お風呂の時間

お風呂の時間
ブログネタ:お風呂の時間
参加中

本文はここから

最近みなさん

リラックスしてますか?

こんなときだからリラックス

リラックスの1つと言えばやはりお風呂なんしゃ無いでしょうか?

子供のころは中々湯船に長く浸かる事が出来ませんでした。

家族旅行の温泉も大嫌いでした(笑)


今はやっと温泉好きですが点々と、湯を変える派(汗)


まともな長ブロが出来るようになったのも最近です。

今も普通の人に比べたら短いお風呂ですが。

お風呂の時間は、寝る前に入るのが定番です。

そんな私のお勧めグッズはこちら↓



パソコン仕事の多い私にはぴったり〜♪



だらっと眠りたいくらいリラックスしたい方はこちら・・・
硬さ加減がよろしいようでw

昭和のレトロな香りとヒノキの香り・・・
これが似合うお風呂は凄い。岩風呂だな。