“新しい”楽しみ方はどれ?

「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ?
ブログネタ:「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ?
参加中

ノンアルコールはやりですねぇ。

お店でも導入してみたけど・・

あんまり売れないかな(-。−;)

一応皆酔いたいみたいでw



どちらかと言えば

おうちで飲む分にいいかな〜と感じる

今日この頃・・・。

そういえば去年海でも飲んだなぁ。

車の運転がある時とかは

ヤッパリ便利ですよねぇ。



夏は冷やして!

スッキリ飲みたいな!



本日はお店の清掃と整備でした。

ゴミとか捨てて、備品整備したり

使用頻度の低い機材はスタジオに回したり・・。

機材も新しいのを入れ替えで 

注文出したことだし・・・。

夏に向けて頑張ります(・ω・)/



整理整頓!こら何処も基本だと思います。

電気機器はほこりがかぶり易いので

整備が大変、、、、もっとこまめに掃除もしないとね。

業務用の掃除機使ってますが、最近は

安くなってきたし、いろなんのでてるよねぇ↓


さて、

本日のお勧めの1曲

Big Sean - My Last ft. Chris Brown