今までで1番好きだった自分の髪型

今までで1番好きだった自分の髪型
ブログネタ:今までで1番好きだった自分の髪型
参加中

本文はここから



最近何年もスキンヘッド続きで・・・。

なにせ、安上がりで、楽で・・・。

かみそりで剃ればOKだし。

飽きたらウイックつけたり・・・。

ハット被ったり遊んでおります。



なにぶん暑い時期には大好きな髪形・・・

髪型・・・と言うのかねぇw



高専のときは(17歳)

肩まで伸ばした事もあるんだけど・・・まぁ

短い方が楽でいいよぉ。



髪型で人の印象が変わるのは確かだねぇ・・



結論:現状の髪形が好きさw



本日の1曲は

夏の終わりに似合う曲

Keyshia Cole - Take Me Away


連れ去って〜♪w何処にww

あ〜夏がいってしまう・・・・