デートは暗い場所がオススメ。

デートは暗い場所がオススメ。でも水族館はOKで映画館がNGな理由
 何回かデートはしているけど、いまひとつキスから先に進めず、「もしかして僕って友達以上恋人未満?」と..........≪続きを読む≫


wwwwwwヾ(@°▽°@)ノ先生のおっしゃる通りw

゚Д゚)))そういえば・・・心当たりが

仲良くなればなるほど
明るいところに向かうおいらって一体(゚_゚i)

今後は暗闇で\(◎o◎)/(ry



ともあれ、少し薄暗いのは
割と落ち着くきますよねぇ・・・
リラックス効果もあるんじゃないかな??

水族館もTwitter
以前もオススメしましたが
サンシャイン水族館
オススメです。プラネタリウムとセットで是非

人の宣伝ばかりではあれなんで

みなさーん
クラブやバーもおすすめですぉ!(* ̄Oノ ̄*)

LIKE IT 
9月30日からHIP-HOP R&B BAR
秋のスペシャル企画でやります。 基本営業17:00〜22:00
スケジュールはTwitter
電話で

CLUB時とは違ったアレンジで営業しますお気楽にどうぞ!
ちなみに水族館からおこしの際は
タクシーでワンメーター!
川越街道から平和通りに入ってもらえば直ぐです(`・ω・´)キリッ


宣伝乙でした。

でわでわ本日の一曲は

Nicki Minaj - Super Bass

最近しょっちゅう聴きますね♪〜(´ε` )