最近よくかかってるね!

最近ヘビーローテーションな曲 ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲 参加中

本文はここから



お題がお題なんで(`・∀・´)
いきなり今日は今日の1曲でヾ(@°▽°@)ノ

最近良くかかってるねぇ

Lil Wayne - Right Above It feat. Drake

HIP‐HOPは割とスラングや汚い言葉を使った詩が多いけど・・
スッキリするだろうな(* ̄Oノ ̄*)いいわぁww

主張つえーなぁwオマイラww( ̄▽+ ̄*)

言いたいことも沢山あるだろうに(-"-;A
日本人はなかなか主張しにくいよなぁ・・・。

オイラも日本語で色々ラップとかも考えてますがぁ
汚すぎると伝わらないどころか反感かうかなぁ
とか、考えるところがオイラ日本人らしい(゜д゜;)ww

母国語の語彙数は18歳で約4万語位
日本人は、日本のまろやかな言葉や独特の発音で
うまい具合にグレーに伝えるかなぁ( ̄ー ̄;

世界的な視点から見れば見るほど
日本を意識するよなぁ・・。というボヤキORZ