春になったらしたいこと

春になったらしたいこと ブログネタ:春になったらしたいこと 参加中
本文はここから





春になったら・・・・・
夏になるのを待つ(;^ω^)
だってぇ春まだ寒いもん。

5月過ぎたら暖かくなるかねぇ。。。

クラブも服脱いで、遊ばなきゃだから面倒なんだがぁ
が、、、実際
寒い時期イベント多いんだよねぇ。。。
割と人も多いしぃムキィ(°д°;)

先日フジテレビから電話かかってきたヾ(@°▽°@)ノ
Whitney Houston』の追悼イベントありませんかと・・・
『今のところそういうイベント頂いてません。。』
ごめんねぇ
最近テレビ局にはネタ提供できなくて・・・

『高校生イベント』朝日
ZARD OFF』TBS
『禁煙BAR』NHK

ひと昔はチビ箱ながら
ネタになるイベント多かったからねぇ・・・
ギャラ悪いよ。。。最近(-_-;)

春になる前に面白いネタ探しておきます。


ということで
今日の1曲

えんだぁー

Whitney Houston I Will Always Love You Live