はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?

はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? 参加中
本文はここから





オイラは大人に早くなりたかったさ

大人のほうがイイよ\(◎o◎)/!

大人はいつでも子供になれるからね|д゚)

最近は大人の世界に夢が少ないらしく

大人になりたがらない人も多いらしいが

大人は意志さえ持てば自由だし

物理的も有利だと思う。

一つ大人になると気になるのは劣化

体力や成長に関しては劣化が見られるところ。。。

かな・・・

DNA的に現時点ではどうにもならないが・・・

緩やかにすることはできるのでまぁ

これも宿命だな(^^ゞ




本日の一曲はポップで元気な感じの

新曲でいこうか・・・

クラブでいうとまぁ

HOUSE的な音かしらねぇ・・

4つ打イベントは LIKE ITでは渋谷店で

4年前がピークでヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ小康状態

増えもしないも減りもしないですねぇ

以前より増してALL MIXのイベントが中心

ロゴはともかく

まぁジャンル問わない箱なんでそうなるか( ´∀`)



でわお聴きください。

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe

大人も子供も色んな音を楽しもうぜぃ!!


オイラDJだと中継ぎみたいな曲がすきなんかねぇ・・・
今回も中継ぎ気味な(;´Д`)