震災から1年経って改めて思うこと

震災から1年経って改めて思うこと ブログネタ:震災から1年経って改めて思うこと 参加中
本文はここから





一年早かったような

長かったような・・・・。

あえて被災地の事は今回は触れずに

個人的な事のみに絞ります。



震災から半年間クラブ事業は

大赤字に転落

別の事業収益で乗り切りましたが・・・

いやぁ辛い(-_-;)

その後持ち直したものの

関東も色々影響を受けたようで・・・



いつ死んでも良いように生きてるつもりだが

益々それを実感

以前よりも備えと覚悟で過ごしているかなぁ。。。。と


去年宣言した

日本赤十字社への寄付は毎月かかさず行なってますよと。
報告までに。。。。
http://ameblo.jp/likeit-club/entry-10830498747.html

お客様すべてのドリンク売上の一部を寄付させて頂いております。



とりあえず備えあれば憂い無しというこで!
いつ何が起きても対応できるように生きたいですね。



気分を変えて

今日の一曲

Chris Brown feat. Kevin McCall - Strip

DJ的にはライトな感じのリズムで

クラブでは客入り位の前半に軽くかけるとお洒落