春の曲と言えば?

春の曲と言えば? ブログネタ:春の曲と言えば? 参加中

日本って春の歌

多い気がする・・・。

春に年度が変わるからか?

海外はほぼ

秋に学年変わるし・・・なぜ春?



ともあれ

四季の変化が綺麗だし

桜って最大アイテムもあることだし

ちなみに日本の国花は

桜と菊なんだってさ

法定では定めないけど(;^ω^)
 


去年は春の曲

いきものがかり

桜を紹介した気がする・・ので



今回は切り口変えて・・・

本日の1曲

春にオープンカーでお出かけしたい

オイラは花粉症なので

出来れば春の終で_(._.)_よろしく

ちなみにオープンカーは

女性には人気無いそうです(-_-;)

でもまぁアストンマーチンならOKじゃね?

てなことで頑張ってクラブミュージックでw(沙*・ω・)

Rick Ross - Aston Martin Music ft. Drake, Chrisette Michele

日本ではマジで乗る場所ねぇかも(^^ゞ

007ボンドカー| 壁 |д・)で有名な車でした。

海外暮らしの方はどうぞ(^_-)-☆



今日の一品は

流石にアストンマーチンでは無くf^_^;

スプリングピアス

オイラが個人的に好きなスワロフスキー

軽やかな耳元に春爛漫(沙*・ω・)



おしゃれしてクラブに遊び来てねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
club with live music LIKE IT