暖房まだ使ってる?

暖房まだ使ってる? ブログネタ:暖房まだ使ってる? 参加中
本文はここから


もうやめた(`(エ)´)ノ_彡

電気代かかるし

東電め((o(-゛-;)

値上げされても

電気代を下げるよう

頑張ってる(`・ω・´)

電気は足りてても(゙ `-´)/

こちとら財布の中身が足りてない!!



ガソリンもお高いし)`ε´( 

なんとかしてくれ〜(=`(∞)´=)

絶対オイルメジャーの罠だァ

(´;ω;`)二重課税だ!!




夏は夜はクラブで涼み

昼間は図書館で涼むわ〜www

夜は確実にお酒と音で汗だくだけど(沙*・ω・)




本日の1曲は

ケリーの新曲で・・・

Kelly Rowland - Need A Reason (Feat. Future & Bei Maejor)

新曲は公式が無かったり・・・・

本国のみの公開だったりで

あんまり早く紹介できないのが悲しい(/ω\)

ネット時代になんで??

接続国はIP変えれば見れるんだが・・・

普通の人が見えない(;^ω^)


これからの時期にNeed A Reason

クラブで流行るかな?

夏には日本でもかかりまくるはず(`・ω・´)



因みにLIKE ITもなるべく節電運転中

激安維持の為にも頑張るべし!!

因みにライティングのフラッシュも

Like Itは他店より早くLEDにしたんよヾ(@°▽°@)ノ

節約家でしょ( ´艸`)

派手なお仕事を地味にがんばっとんの!

なんでイベントはLIKE ITで開催、お願いします!
http://likeit.biz/




本日は節電に

まつわる商品なんと

一秒単位で

曜日ごと

14プログラム

設定できる

ものすごいコンセント・・・・

防犯にも使えそうですなぁ。

ワンコのお留守番とかにも使えそう。

勝手に便利に節電だな。

他にも節電グッズ盛りだくさんだったお!