この時期、“あったか〜い”、“つめた〜い”、どっちを飲みたい?

この時期、“あったか〜い”、“つめた〜い”、どっちを飲みたい? ブログネタ:この時期、“あったか〜い”、“つめた〜い”、どっちを飲みたい? 参加中

私はあったか〜い派!

本文はここから



この時期、飲みたいのはどっち?
  • あったか〜い
  • つめた〜い

気になる投票結果は!?

まだあったかい

ホットココア飲んでるぜぃ!

一杯分が

オイラのマグカップ

ぴったりの量なんだよぉ

後は水と

楽天ではここが多分一番安い↑

オイラは毎回買ってるのに・・・

前回間違えて違うとこで買ってしまった(^。^;)

チート高くなった(;^ω^)

SOYMILK

こいつも毎日飲んでる!



まだ冷たく冷やしてないですねぇ

ココア絶妙な甘さ

お気に入りです。


さて今日の1曲は

Marvin & Chardonnay (Clean Version)

PV初めて見たかも(;^ω^)

黒系のクラブではよくかかりますなぁ。

LIKE ITではイベントによりけり(^^ゞ

黒系のイベントばかりじゃないからなぁ

最近は特にALL MIX多いなぁ・・・。