イメージと真実

友達何人かで食事に行って・・・(日本人俺だけ)

食事代なんか・・・割り勘チックな感じな時

なかなか・・・こー支払いが悪い時とか、

もーこんなちっちゃい額で・・・めんどくさーって思って纏めて払って

ついつい奢ってしまうんだけど・・・。



こういうのがいかんのかねぇ・・・

日本は何だかんだ言ってお金あるだろうけど・・・・

こーお金を気持ちよく使うし・・・

日本人のメンツもあるし・・・

こーどう思われるかって俺の中で重要だし・・・

これってイメージ的にいーのか悪いのか・・・

・・・なんなんでしょう?



節約・・・倹約頑張るで・・・。




ていうか・・・

尖閣の流出ビデオ

あれ。。。。マジで流出なん??

これが実は政府が『知らんけど流れたんだよねぇ』的な

感じで実は非公式にやってたらなら

外交戦略的にしたたかだし大人・・・柔軟に行くなら最後のタイミング

『日本人りこーやーなーあっぱれ!ですが』

というか、あんがいあたってそうだけどww

トンチンカンな報道のされ方がまた良い感じに写るww



ま、どっちにしても真実は闇の中ww



結果オーライこれでいいのだ。