裏クラブ【飲み物編】

http://likeit.biz/

今日のイベント模様
【ショーケースでのルミカの演出のためステージライトを一時落としております】

クラブ界【音楽の方ね】のLCC(ローコストキャリア)

として、日々コスト削減を行なっている一環で

うちは、1種類の飲み物も

何社かの商品を競合させるんだけど・・・
(営業交渉やどっかのメーカが安くしてくれるんよ〜。在庫ロット数が多くなったりするけど)


コーラはC社とP社を交互に入れてて



今回X社を試しに使ってみたら

駄目でした(笑)

『まずい』とのお声が・・・・・

『マジでぇ!!』

ということで!

イベント終了後、、、、

コーラとラムコークをそれぞれのコーラで作って

STAFF全員で飲み比べ・・・。



確かに違いはあるものの

好みの問題でもあるんだろうけど・・・・



コーラ好きの方は・・・

やっぱ大手2社の味に慣れているという事と

ラムコークに関してはその癖の差が思いっきり出てました(泣)

慣れない味になると不評が出そうなので



採用取りやめ・・・・。今在庫で終了〜ww


各社とも涙ぐましい努力があるのでしたw




東証1部企業、経常利益の総額2・4倍に
(読売新聞 - 11月06日 00:04)




これもねー

コスト削減と、減税と補助金でなんとか出してる感が強いけど・・・。

うちなんか酒、タバコ・・・おもいっきり増税対象よwwwwちゅらい・・・。