判断

sengoku38「自分でやるしか」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1403025&media_id=2

すごく疑問・・・

前回の日記
2010-11-06

イメージと真実


にも書いたけど・・・・

個人でこんな事を起こすだろうか?

法令を遵守してきた人間が・・・

ここでこんなシナリオはどうでしょう・・・


政府関与説・・・

APEC も控え依然として強行な姿勢を崩さない中国

当初より政府の予想を超えた強硬な態度に・・・

いまさら映像は正式に公開も出来ない

世論、野党の風当たりも無視できない

正式に公開すれば中国は更なる強硬姿勢になるだろう

そこで流出・・・

新聞、テレビ、でもなくYou Tube・・・

あっという間に全世界に伝播するツールを選定・・。

日本世論は当然今の感じ

法律は法律という事で・・・犯人を捜す・・・

犯人が見つからないと更なる国の威信の問題になるので

中国からの風当たりもあるし・・・

犯人を作り上げる
(英雄なおかつ、減刑になる可能性が高いのでは・・・)


外交的には成功^^;


(汗)まぁフィクションて事にしておきます。


事実歴史的に後で真実が出たり、評価されることが多々ありますよねぇ・・・。
村木さんの時もはじめの報道みた??マスコミの・・・。いやぁ怖いねぇ。

いずれが事実にしろ10年以上後にあの判断は
間違ってなかったという事をやろうね。

ちょっと②チャンチックな日記で申し訳ない。