お金と時間があったら年明けを迎えたい場所

お金と時間があったら年明けを迎えたい場所 ブログネタ:お金と時間があったら年明けを迎えたい場所 参加中
本文はここから

いつもハワイ、ハワイと言っておりますが

今年は変化球で南極なんてどうでしょう?

オーロラ見ながら

オツなもんじゃないかなぁ

でも寒いから・・・・外は厳しいなぁ

一度は南極に行ってみたいなぁーという希望

唯一寒いところで興味のある場所でもあるし・・・。

さっと行って・・・・さっと帰って来たいのが本音ですね。


過去の年明け実績

1.神社でバイト(宮司さんすっかりお友達ww) 
いやー実家ではお世話になりました。

2.仕事
何だかんだいって労働が気持ちいい!!


3.家で寝てる
外でて混雑に巻き込まれるのが嫌


実際人と違うことをするのが大好きなんで。
常にマイノリティww

南極にハリアー(垂直離陸出来る戦闘機)で連れてってww

さっくっと帰ってきます。