冬眠中ですが・・・ジワリと活動・・・

イベントの多いクリスマス!!!も近づいて・・・・。

LIKE IT も明日明後日と面白いイベント目白牛www

http://likeit.biz/





社員会議(久々のミスをしてしまったので(爆泣))⇒

年末調整の書類を担当部署に⇒

仕入れ⇒

視察

視察は流行にうるさいCLUB業界としては重要です。


前回は羽田空港国際線ターミナル


今回の視察先は今話題の川崎ラゾーナLAZONA
LAZONA kawasaki plaza

第一印象は!デカイ!

JR川崎駅のチッタ近くに9年前に住んでましたが

住みやすい街でした・・・えらい変わりましたね。



昔は

西口なんて目立つものほとんど無くて・・・

ザバスはいってるビルの中にある池が大好きでした♪

ほっとする場所・・・懐かしい・・・



はい(汗) 今回はLAZONA

まずJR川崎駅直結!西口からすぐ隣の好立地!

電車でのアクセスも良し!

もちろん車でのアクセスも便利です。羽田線通って

15号からアクセス!!



立体駐車場と平面駐車場共に

台数も結構多いみたい!そして最新鋭の駐車場・・・

若干天井が低くて圧迫感がありますが・・・

事前清算すると出口のバーは自動で開閉

左ハンドルの外車でも反対側に行かなくて良いから!良いよ。



入ってるお店もメンズ・レディース共に豊富!

雰囲気も良いねー

2F中央の広場は(写真参考)

時々無料コンサートも開かれるらしいよ!!

ベッキーさんや水谷豊さんも歌ったらしい!!

飲食街も充実!デパート系よりも数がそろっています。

1Fにも上の階層にも結構あるし

限定の入れ替えのお店もあるらしいです!!

『デートにもよさそうですよ。お客さん(笑)』



ウインドショッピング大好きなので

色々アイテムは見たんですが・・・結局

ご購入は・・・・インナー1着のみ・・・

ドンキでも買えるって!?

まぁご愛嬌!という事で本日の視察終了。

黄色で来年の金運UPをお祈りww



見所は満載なので1度遊びに行って見ては?