2010年クリスマス

毎年恒例

クリスマスイベントは満員御礼

ありがとうございます。

各イベント様お疲れ様&ありがとうございます。


さてさて・・・・残るは忘年会系イベント!!

明日は・・・昼間は子供たちが出演です。

ちびっ子ダンサーに注目!!


私は今年も

ロンリークリスマスを

め!一杯楽しみましたw!

今冬注目の果物は!!『みかん』

いつもご実家のお山から送られてきてたのですが

お家の諸事情により供給がストップwww

そして今年から大量消費がはじまりました。

只今愛食のみかんは『真穴みかん』

愛媛県産・・・瀬戸内海の照り返しを受けた

豊かな甘みとほのかな酸味うまい!!

熊本や紀伊のみかんも食べますが消費量としては

愛媛『真穴みかん』が今年はトップ!!

3Kの上物を何箱も買いまくり食しております。

手はもはや暖かなオレンジ色!!



今日もみかんをデザートとして自作の味噌仕立ての

野菜たっぷりレアステーキを食しました。

おなか一杯!!

さて忘年会シーズンビタミンを切らしてはいけません。