トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う?

ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う?
参加中





どちらが居るにしても、





トイレ、玄関、キッチンは綺麗にしたほうが良いな。





お店もそうだし、お部屋も綺麗に掃除しましょう(笑)










うちのお店はモップが3種類あるのだけど





昨日はイベント後にモップの先を取り替えました。





絞れるタイプで1年くらい前(3つの中では一番新しい)のだけど





モップの取替えがそうぜつでした・・・





かなり汚れてたのと・・・取替えが一瞬わからなたです。





はさみでとめ具をきったり・・・ねじを戻したり結構大変・・・。














最近は回転で絞るタイプがお安く出てきたので





買い替えを検討中です。








こんなやつ↓

アイリスオーヤマ 回転モップ 【モップ洗浄機能付き】 KMO-490S 35917

$LIKE IT