曽保みかん



曽保みかん食べたい人は↑からどーぞww

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ -------------------


最近みかん届きました、たぶん今期最後のみかん

晩生やね。。。。



四国で生産されるているみかんの中でも最高峰クラス

味、形、色艶をすべてを厳選した美味しい曽保みかん

四国・香川の自慢のみかんです。

全国的にも日照時間が長く、一年を通して温暖少雨な香川県

みかん栽培地は、古くからみかんの名産地として知られています。

特に曽保地区では、海からの潮風と日当たりの良い斜面に、

温州みかんをはじめとした各種みかんを栽培しています。


 「曽保みかん」は品質のよい糖度の高いみかんとして有名です。

この近くのうちのお山でもみかんが作られてるんだけど・・・

お家事情で買ってきたみかんを送られてきましたw

太陽の味がするなぁ〜♪