2011チョコ

バレンタインデーが近づいてきました。

引き続き LIKE IT ではバレンタインイベント募集中!

5時間29800円!!チョコレートを片手に

DJに甘い曲をかけてもらって盛り上がりませんか??

申し込みはお早めに!


2009年のバレンタイン明け↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1082002808&owner_id=17677205
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ -------------------

今年のお勧めのチョコは、有楽製菓さんの安くて美味しい

ブラックサンダー

ココアのクッキーとチョコが絶妙に

マッチするのがいいですよねぇ〜♪

【アメーババージョンはこちらから↓】



本社は東京小平で創業は昭和30年

企業理念は

「夢のある安くておいしいお菓子を創造する」

いいでっすねぇ〜♪

わが LIKE IT も

「夢のある安くて楽しいイベントを創造する」

チョコイベントでコラボしたいなぁ〜!

そうそう、新商品で

白いブラックサンダー


有楽製菓さんで買えます!!↓白です。】


白?黒どっち?みたいなw

おもっしろいですねぇww






去年のバレンタイン状況から考えて↓
http://ameblo.jp/likeit-club/entry-10460035844.html

自分で先に買っておこうということで、ここはひとつ大人買い!!

箱で買ってまいりましたw



去年のお勧めのチョコはこちら↓大好物です。
http://ameblo.jp/likeit-club/entry-10508835144.html

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ -------------------




今年のバレンタインにお勧めの一曲は

SAUDIA J で PERFECT GIFT


心のこもったギフトを・・・




・・・(笑)そんなこんなで

チョコ&告白&イベントお持ちしています(爆)