目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い?

目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い?
ブログネタ:目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い?
参加中

本文はここから







花粉の季節ですねぇ・・・。



昨日はコーラスの練習ということで・・・



いつもの花粉症の薬と臨時で強めの薬を服用して



お出かけ・・・・。









練習始盤・・・薬がまだ効き始めだったのか・・?



鼻がかゆくてたまりませんでした・・・。



歌うときに、どこかかゆいって・・・最悪ですな・・。



目がかゆいのと、鼻がかゆいのどちらかならば・・・。



目がかゆいの方が個人的にはつらいです。





さてさて・・・

花粉症予防に噂のケフィア自宅で試しては?

ダイエットにもいいらしいww















終盤はかゆみもおさまり、空いた時間で



ただのカラオケしてみたり。



余裕の1枚※写真参照




メンバー※写真参照