緊急支援開始

あえて、昨日東京に戻ってきました・・。

去年日記でも書きましたが・・・。
寄付※参照
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1635463859&owner_id=17677205
明るいニュース※参照
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1647412456&owner_id=17677205



今回の東北地方太平洋沖地震を受けて

急遽支援をすることにしました。



前年は会計が終了しているため・・・。

LIKE ITの今年の売上金の一部を

店舗理念【音楽・文化・人と人の交流により豊かな社会を実現します。】に基づき

日本赤十字社を通じ義援金に当てれればと思います。




※店舗の営業に関しましてはツイッターでも記載しました通り
現時点で3月14〜18日までのイベント及びリハーサルを中止・延期に致します。




ふっと、暖かい白いご飯を食べるとき・・。

日本の豊かさを再認識するとともに

一食、一食ご飯が食べられることに感謝の気持ちで一杯です。



たぶん、私のような小さな人間には
おとなしく自宅で、できる事をするのが精一杯ですが・・。





今後も継続し、店舗のドリンク売り上げに関して、
毎月継続で様々な寄付に当て行こうと考えています。


ちょっと湿っぽい日記です。


まだまだ、緊張した状況が続きますが
心を落ちつかせ、希望を失わずにお過ごし下さい。