節電

東北関東大震災におきまして
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災されました皆様、ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。



事態は少し良い方向に動いてるようですね。
しかしながら、まだまだ予断は許さない状態です。


節電をいかにスマートに実現していくか

今回の原発事故で、思うのは早急に

クリーンエネルギーへのシフトとを

検討すべきだと思います。



今回の震災も

阪神淡路も震度4〜5地域で私は居たので

直接の被害は受けては居ませんが。

より地震による2次災害の恐ろしさを再認識させられました。



今後自分の出来る範囲で更なる節電、

社会貢献が出来ればと考えています。



LIKE ITに付きましては経費節減の観点からも

表面的は派手な業種ではありますが、

華やかさを損なわない工夫を施しながらも

電力に関してはこれまでも随分節減し

具体例としましては

LEDへの変換、ワット数調整、配線のバイパス

装備などの代替などで、

電力に関しては年間2割削減を実現しております。



今後の再開のイベントに付きましては最低でも3月中は
電力の安定供給、節電の為なるべく不便の無い範囲で
更なる電力消費の削減を行いますご容赦下さい。


今後継続して、ドリンクの売り上げの一部を
社会問題の改善に使用できればと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。

LIKE IT http://likeit.biz/