ぼくらはみんな生きている!

眠るのと食べるのどっちが幸せ?
ブログネタ:眠るのと食べるのどっちが幸せ?
参加中

私は眠る
派!


普段は寝るのが大好きな・・・私・・・。



でも



最近・・・・







大変なニュースや出来事ばかりだし



最近、ストレスでチョコレート食べすぎ(汗)



脳がフル回転なの!?!たぶん!!







何にしろストレスは1番良くない!!



僕らはみんな生きているのだから!





『過去は変えられない、でも未来はいくらでもかえられる!!』





笑おう!



久々に笑ったアイテム!



ポテチの手w



NBCS(ノーブロークンクランチシステム)

FECS(フィンガーイージークリーニングシステム)

NTTS(ノータッチテーブルシステム)



これは馬鹿らしくて笑える。


FECSの動きが馬鹿らしくて笑える。



欲しい人は↓wwwww




眠るのと食べるのどっちが幸せ?
  • 眠る
  • 食べる

気になる投票結果は!?