花見や花火大会の自粛、どう思う?

花見や花火大会の自粛、どう思う? ブログネタ:花見や花火大会の自粛、どう思う? 参加中

私は自粛しなくてよい派!


自粛より大切なことが沢山あります。

現時点では自粛での経済活動の停滞を起こすより



●本来あるべき事をする

●情報を色んなソースから沢山入れ

●分析して

●みんなで議論する時間を作る。


これが大切だと思います。



現実は、人を助けるにも自分の事がシッカリ出来ていなければ

助けることも出来かねます。

逆に迷惑をかけることになりかねません。



ここ、最近繰り返しブログでも書いてきましたが

自分の身の丈で良いのでやれることをしてい行きましょう。



●色んな意見があっていいと思いますし
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban08_01000023.html
言論統制のような事を政府も出す暇があったら情報をちゃんと出す!
今まで現実に起こったことを考えれば、流言を出してるのが政府と言われてもおかしくない!

国民はそんなに馬鹿ではないです!



花見や花火大会の自粛、どう思う?

* 自粛すべき
* 自粛しなくてよい

気になる投票結果は!?