夢のなかでこれは夢だと自覚したことある?

夢のなかでこれは夢だと自覚したことある?

ブログネタ:夢のなかでこれは夢だと自覚したことある?

参加中



本文はここから


しょっちゅう自覚してます。

自覚しても続きを楽しみたいので

良かろうが悪かろうが

続きを見続ける感じです。


眠れるだけねたいからw



最近は枕変えて肩こり減りました。

この形の枕が体にあうようです。





夢と言えばこういう面白い記事


震災・原発事故直後、福島と東京の上空にUFOが現れていた!?(動画あり)


あるときは、エルサレムの空に、あるときはアメリカの空に現れるUFO(未確認飛行物体)。

昨今、私た..........≪続きを読む≫



宇宙人と遭遇の夢もたまにみるけどw




こんな時期だしなぁ・・。


宇宙人が現れてももはや驚かないですよw

UFOでも何でもいらっしゃい!

何でもいいから助けて頂戴!(都合いい感じに)





UFOまぁ未確認だからUFOなんだけどねぇ。。。。