さくらの曲で1番好きな曲は?

さくらの曲で1番好きな曲は?
ブログネタ:さくらの曲で1番好きな曲は?
参加中

本文はここから





昨日は、私自身の音楽活動。





桜の曲はのどならしにうたってみました。







はじめ。。。誰の曲だったかしらなくて・・・



メンバーにこんな歌詞って聞いてみると

いきものがかりでした。。。。



そうなんだ。。。あの有名な『いきものがかり』でしたか(汗)



誰か知らずにこの曲が発売たときに



良い曲だなぁ〜♪



と思った曲で、まさかいきものがかりとは(爆汗)





【SAKURA】いきものがかり





小田急線に乗る時景色が浮かぶよなぁ〜

小田急線を使ってスイミングを教えに行くとき聞いていました。



そうそう知ってた??



小田急線の海老名駅の列車接近メロディになってるんだって!!

『すごぉぃ!!』聞いてみ!





こちらカラオケバージョン。。春もあっという間に終わるから

カラオケバージョンだから歌ってみ!







そしてもう一曲、高専時代に聞いてた曲別れにぴったり!軽音部なつかしぃww



【桜】Janne Da Arc



メンバー内にジャンヌ好きがいたw

ライブバージョンでどうぞ!










最近こういった活動をしてるせいか邦楽も結構聞くようになりました。

3周目だな邦楽聴くの増えたの・音楽は何処の国も良いね〜♪







メンバーが3人固定になり、チーム名も



T-room に改めました。



由来は、毎度練習後にお茶で雑談するからw


$LIKE IT



真剣に練習もするけど



お茶会も、全然関係ない話入れてwしっかりと時間かけますw
愉快な仲間www

$LIKE IT



今までに無い面白い活動の予感ですw



楽しみ!楽しみ!人生楽しまないとw







しっかし



R&B、コーラス、ダンス系の音楽がメインですが



皆音楽って身近だから色々聞いてますね。


そして歌の練習の後は書道練習とまぁ昨日も充実した一日でした。



今宵もLIKE ITはイベントです。

23:40分OPEN

入場料フリーの

入り口で1000円2ドリンク買って入ってね。

出会いの春wって事でお気軽に〜♪