ブログネタ:子供好き? 参加中

子供好き?
ブログネタ:子供好き?
参加中

本文はここから



あんまり子供好きじゃなかったのが
(扱い方に戸惑ってたな・・はっきり言ってw)

変わったのが

スイミングで子供に教えるようになってからです。

通算で7年間子供メインで教えていました。

発言や行動がとっぴょうしも無いのが素晴らしいです。

3歳児くらいが一番面白いですw


この前妹の子供にあってきましたが

爆泣き・・(笑)

まぁ元々そんな子供すきじゃなかったし(爆)

まだ一歳くらいですしwあいつは、ビビリ!

しかしながらこんな映像癒されるよねぇ。
【文字うざかったら、右下の吹き出しボタンで消せますw】

自分的には結婚するかどうかも解りませんが

子供たちにより良い世界をバトンタッチできればいいですなぁ。


なんか原発はじめ・・問題山積のこの頃ですが・・・。


JINを見たせいかなぁ・・・ちょっと考えさせられるよなぁ。。。

出来の良いドラマだよなぁあれは。。

とまぁ話がずれたあたりでw