4年前+イベントマネージャー募集

4年前、何してた? ブログネタ:4年前、何してた? 参加中
本文はここから

アメーバブログネタ4周年記念おめでとうございます!!
石の上にも3年といいますが、流石に4年目になりますと安定感がありますよね。

4年前と言えば2007年

1番苦労していた年ですかね。
㈱likeitが誕生して2年目の年です。増資の資金調達や運営でばたばたの頃です。
色んな今までやってきた活動を辞めて自分の仕事のみに、我武者羅な日々でした。


最近は音楽活動【T+room】
http://ameblo.jp/t-room-ikb/
書道活動も復活し
もっともっと、人生を楽しもう!と考えています。



そこで、イベントもまた
楽しめて面白い企画考えよう!!と言うことで

今回LIKE ITでは

★所属イベントマネージャーを【募集】します。

★面白い事をしてみたい人
★ライブ、DJ等で楽しみたい人
★イベントに興味のある人、音楽の好きな人、大人数で遊ぶのが好きな人
★飲み会の幹事を良くやる人大歓迎!

▼どんなトンでも企画でも、思いつきでもOK

下記の条件を満たしている人は是非!!
勿論★女性★も大歓迎です!

各種イベントを企画・開催できます。

【イベント開催の費用、箱代は一切必要ございません】

●要面接。写真付きの履歴書をご用意下さい。

●毎月1度、金、土、日
いずれか8時間の時間が取れること。

●毎週1度(曜日問わない)
1時間打ち合わせの時間が取れること。

●携帯、メールいずれかの連絡が取れること。

ご応募お持ちしています!!
http://likeit.biz/