「写真写りいいね」って、ほめ言葉?

「写真写りいいね」って、ほめ言葉?
ブログネタ:「写真写りいいね」って、ほめ言葉?
参加中



真顔だと、写真写りの悪い私は

「写真写りいいね」は褒め言葉に聞こえません(´д`lll)

常に変顔でしか、写真に写れません。゚(T^T)゚。



それに、18歳まではキメ顔で写真撮ってた派なので

いかに、写真も作れるかワカルww



最近のプリクラは目が異常にでかくなるの

ありますよねぇ(°Д°;≡°Д°;)

どういう仕組みなんだ(°д°;)

偽造写真いっちょあがり(ノ´▽`)ノ



写真って時間を切り取るから、色んな表情をじっくり見れる反面

リアルに顔を見合わせた時、印象が違ってた!なんてよくある話。



実際動いて表情があると印象がまたガラリと変わるんじゃないでしょうか?



今回私事で活動してます。ダンスボーカルユニット

『T-room』の動画をあげてみます・・・・。



動画だと目立つなぁ俺・・・最近太ったww( ・(ェ)・)

ホリエモンみたいww・・個人的にホリエモン好きですがねぇ。



話はまた飛びますが

今回収監されることになって残念です。

判例からも、実刑は無いなと思ってたのでビックリです!

国策の匂いがする| 壁 |д・)

出る杭は打たれる・・・そんな気が私はします。

確かにやんちゃな人だとは思います。

皆に好かれるようなキャラじゃないと思います。。。

でもねぇ・・・と擁護したくなる理由は多々あるんです。



正義とはなんだ?『あなたの正義を問う』そんな感じです。





あ、話題は写真だったね(`・ω・´)ゞ



つまり、写真見た目でも心象は変わるし色々印象って

写真を問わず大事ですよね。。。



『写真写りいいね』って褒め言葉ですか?( ̄▽+ ̄*)





All About 「写真撮影」うちの子もモデルのように写す撮影ワザ


All About 「写真撮影」集合写真、ここを変えるだけで好感度アップ