どんな後姿が気になる?

どんな後姿が気になる?
ブログネタ:どんな後姿が気になる?
参加中

本文はここから

後姿といえば男性諸君は

女性の後姿に引かれてるんじゃないかな??

私は。。。。真正面から勝負よw!(意味不明)


昨日は我が趣味のダンスボーカルユニットの練習でした。

ライブも来月決まりました( ̄▽+ ̄*)

あうっヽ(;´ω`)ノ歌詞覚えなきゃ!

私、自分で書いた歌詞も忘れてしまう奴なんです(;´▽`A``

本番で真っ白はイヤダァ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということでしっかり練習ね!

LIKE IT

とは言え楽しく、そしてゆるくやっています。

今回のテーマは背の順

『まえー習え』(笑)小学生以来かw

LIKE IT

ところでカメラは何処まで撮影範囲か?

ということで

意味の解らんポーズしてみたり

仲良し三人組『T-room』

LIKE IT

かなーり楽しい。


その頃『LIKE IT』さんでは

http://likeit.biz/

イベント・・・・

ま・さ・に!!後姿も| 壁 |д・)くわぁわいいい!!!

SEXYなGIRLたちが踊ってたらしい(^_-)☆

こういう人たちの後姿が き・に・な・る (///∇//)

女子の短パンカッコいいよなぁ〜

ぐっと来ます!


東京ガールズスナップ


東京ガールズスナップバナー
東京ガールズスナップQR