何かの楽器の神になるとしたら何の楽器がいい?

何かの楽器の神になるとしたら何の楽器がいい?
ブログネタ:何かの楽器の神になるとしたら何の楽器がいい?
参加中

本文はここから

ギター、ベース、ドラム、、、、、これがバンドでは基本か・・・。
あとKyeボード、、、けいおんの時はkeyボードとボーカルやってた(°∀°)b

そうそう、以前mixiの記事で見ないと損するアニメにランクインされてた
けいおん!』をGW利用で視聴中・・・・おもしろい!!!!!!

隠れオタクとしては・・・・これはウカツですねぇ
音楽企画で、OFF会したら面白そう!!!
元祖アニメイベントOFFの『LIKE IT』で企画してちょ!!

箱代!割引します!!!
希望者はコチラ⇒03−5944ー9255 『けいおん!OFFしたい割引企画』
と電話口でお伝え下さい。※本日から1ヶ月限定のブログ割引企画です。
過去のアニメ、ゲーム系イベントの企画例↓

話題がそれたけど・・・

何かの楽器の神になるとしたら、最強の楽器はやっぱ人の声です。

それに、趣味でやってる、うちのユニットはダンスボーカル、全員ボーカルだから

やっぱ歌っしょ(´0ノ`*)この前の練習風景です。ある意味のりはゆるいので、『けいおん!』ちっく

個人的にはドラム!ストレス解消に良いですよぉ

買いたい。。。