復興に関して総理に期待することは?

ブログネタ:復興に関して総理に期待することは? 参加中
本文はここから

総理への期待というより

未だに議論だけが多い菅がありますがw
実行によろしく!

隠されてた情報が徐々に出て来ました。。。
まぁメルトダウンやらも終わってたことなんですが(汗)

情報リテラシイの高い方はかなり早く知ってた事ですが・・・
3月の時点で提示すべきことでした。

少なくとも4月には確信が持ててたはず。

復興の為にも、いち早く放射性物質の除染に踏み出すこと
徐々に民意でははじまってきてホッとしていますが・・・

基準値が突然変わったりめちゃくちゃで
食をはじめ確固たる安全策を確立できていません(^^;)

今までの生活をもとに戻すではなく
未来を見据えて、、、、と、あまりに失ったたものは大きいですが
新しいシステムに置き換えるチャンスだと思います。

例えば都市計画、インフラ、産業構造、教育、
これまでの、社会問題も一気に解決できる
きっかけになれればいいですよね。。。。

東日本、東北地方が元気になる為には
私たち庶民が主役になる事です(ニヤリ)