「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトル

「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトル
ブログネタ:「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトル
参加中

本文はここから

I MAXが東京都に復活して
豊島園にできたんだよぉ!( ̄▽+ ̄*)
http://www.unitedcinemas.jp/toshimaen/index.html


何が凄いって音響・映像のシステムが
スバラしぃ!(〃∇〃)

日本の欠陥としては・・・高い・・・
アメリカならI MAXでも安いのにo(TωT )
元々映画が安いからなぁ・・・

くそぉ日本人口増やせよ(。-人-。)10倍程度!
そうすりゃ経済も良くなるぞ!!と話がそれた所で!

都内でI MAX復活!品川のが潰れて以来だ(/TДT)/ 
復活記念でアバターやってたんだけど
見逃した(((( ;°Д°))))

と言うことで上映リクエストは

アバター

絶対I MAXで見たら凄いだろうなぁ
3Dでも暗くならないし、音も良いし。

アバター』はもっと評価されていいんじゃないかな?
CGで現実に無い世界観を作り出したんだし

エンターティメントとしてはかなり画期的なんだけど・・・

さ、パイレーツオブカリビアン見に行かないとなw


日本のだとこの作品気になります
手塚治虫が10年かけて
作った最高傑作といわれてます。手塚プロ曰く↓↓