梅雨入り!似合う?

もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる?
ブログネタ:もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる?
参加中

本文はここから

関東も梅雨入り

今日も雨ですね。

雨の中歌練習行って来ました。

まぁまずは1曲聴きながら読んでくださいな(・∀・)/

えっらい水が沢山出てくる曲ですΣ(゚д゚;)

てか、外人傘さしませんよねΣ(・ω・;|||

てか、オイ!濡れとるで!!(゚ー゚;

六本木のクラブの呼び込み外人は傘さしてました( ̄Д ̄;;

意外と日本の梅雨にも合う曲なんでは?(*゚ー゚)ゞ



Mary J. Blige



Rainy Dayz 

〜(Nickelodeon Version) ft. Ja Rule



ジャルールーのリズムな曲ですな。

六本木と言えば。。。来週六本木でLIVEです。

うん、久々のステージだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


レイングッズ紹介!といことで!

T−roomブログでやったネタですが

梅雨にあう曲紹介がしたかったので。。。。

なかなかええ曲でしょ。

今年は早い梅雨入り!

雨、雨でつまんねぇ・・・

さてレイングッヅだがお勧めは足元

おいらは防水のスニーカーを2足持っております。

女性陣にお勧めはコチラ

可愛いデザインでしかもチョイヒールで足も長々↓



そういやぁ〜

この前の練習時の時傘の写真は寂しい感じに(><;)

おいらだけ黒の傘でしょぼん(´・ω・`)

こういう楽しい傘を持ち歩かないとね↓

でもおいらは傘無くすので

ビニガサでいいか↓(;´Д`)ノ


スティッチキャラ的に好きなんだけど

コレクションしてたティッシュを最近使い中

Troomのブログ

大人は使えないけど・・・子供にはこういうのどうよ↓

どちらにしても早く梅雨が終わって

夏が来ます様にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ