今日は半袖?長袖?

今日は半袖?長袖?
ブログネタ:今日は半袖?長袖?
参加中

本文はここから

最近天気が不安定だよね・・

暑いと思ったら、また寒いみたいな

未だ・・・長袖

多分ここ10年でこの時期まで長袖を着たのは

はじめてかも・・・。

基本的いつも薄着なんですがねぇ

代謝が落ちたのか??

なんて心配

それに最近古い友人に太った?

と言われたので、気になってしょうがない。。。

そんなこんなで今日も、GYMへ

ここ1ヶ月くらいはダイエットを実行してます。

食事制限と運動、基本道理です。

徐々に落ち始めましたが

揺るやか〜な感じです。

7月8月位にはベストに持っていけると良いなぁ。

私愛用のプロテインはコチラ↓

ゴールドジムのホエイ・カゼイン

多くのプロテインは現状

ホエイが殆どですが・・・

カゼインが入っていて

これは両方ミックスされているのです。

特徴としては

ホエイの素早い吸収と

カゼインの継続してのゆっくり吸収

と体へのアプローチが非常に

良い感じになるのです。

なかなかコマメなたんぱく質

補給が出来ない方

長時間のたんぱく質補給にもお勧めです。

参考下さい。




運動・プライベートレッスンはEAUL

http://eaul.net/