どの季節の変わり目が好き?&ブラックスワン

どの季節の変わり目が好き?
ブログネタ:どの季節の変わり目が好き?
参加中

もちろん春から夏です。

暑くも無く寒くも無く

そういう意味では

夏から秋も同じですが(* ̄Oノ ̄*)

ヤッパリ心情的には

1番好きな季節へと移り変わる

期待感をともなう

時期が最高ですね(*^▽^*)



最大の難点は

梅雨ですが雨音は

好きだし、屋内でも

充分楽しめたりするので

ありかと思います。



そう、この時期は

来る夏に向けて計画したり

情報集めや映画など

うち向きで楽しめる事が

主だってきます。



そこで1つ

レポート

アカデミー賞ゴールデングローブ賞

受賞作品というこで

ブラックスワン

見てきたんだけど

どーもmixiでは映画の

『レビュー』の中に無いしで

書きそびれ・・・・ついでにここで書くことに



全体的に評価の高い作品

ナタリーの演技は素晴らしいですが

個人的には最高☆5で評価するなら

☆☆ですかねえぇえぇ

ストーリが解りやすくて

大体半分見れば

最後のシーンはこんな感じ

って想像が出来るストーリー

これ系の場合は解り易いと個人的に嫌かも。



で、ネタに思うことは

こういう人(主人公)はエンターテーナーに

なっちゃいかんよw

なんかサービス精神に押しつぶされ

またまた別荘に逆戻りした田代まさしを思い起こすw



ともあれ芸術家とか

人と違う感性の人は

どこかイカレタ感じが芸術を

生んだりするんだよなぁ・・・。



とか全然違う観点から映画を

見てしまった(-。−;)



5月11日公開じゃなくて

じとっとした梅雨にお勧めナ

一本でした。
『映画ブラックスワン公式サイト』


調べたら殆ど売り切れで唯一発見

直筆サイン物

ナタリーファンの方にはこれお勧め↓




結論

春から夏の季節は緑の色が増えてきて

わくわくします。