音楽っていつ聴く?

音楽っていつ聴く?
ブログネタ:音楽っていつ聴く?
参加中



色々個人的にも仕事的にもあせる

MAX 忙しすぎて異常なバタバタ感でした・・・プンプン

ブログが書けなくて申し訳ない・・・飛行機



昨日は凄い良い天気でしたね。雲ひとつ無い青空

大好きな夏サーフィン

本来なら海のイベントとか開こうと思うのですが・・・

今年は例の放射能のせいで、海企画は中止。。ガーン

変わりに室内で頑張っておる今日この頃。グッド!



音楽は、時間も構わず傍にある感じで

いつ聞くとかが無い感じ!?



本日の1曲はまた夏に似合う定番の曲ヘッドフォン



Kanye West - Through The Wire

出だしが夏っぽい・・・キラキラ



てか音楽に対しての熱い思いの歌詞が

その暑い雰囲気をだすのかねぇ・・OK



自分はこれほど熱いかどうかは

解らんが・・・好きなのは間違いないww晴れ