小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち?

小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち?
ブログネタ:小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち?
参加中

ブログねたも尽きてきたのか???

アメーバさんw(゜д゜;)

オイラも尽きてるけどw

前回もブログネタで書きましたが・・・

小麦肌が理想です。(`・ω・´)キリッ

白肌が流行なのも理解できます。

焼きすぎは実際健康によろしくないです。。。

女性は特に年取ると顕著にでますもんね(汗)シラー



あっそれと

何度も書きますが、無味無臭ビックリマーク

去年となんら変わらないでしょうが

東日本の海は今年は確実に泳げんあせる

プルトニウムストロンチウムが測定されてない・・・

1番垂れ流したくせに汗



こんなんに比べれば

日焼けのほうが可愛いwが、

そんな状態なので、海外にバカンスか飛行機

ヒサロで控え目に焼きますわニコニコ



あーボディカラーリングって方法でも

日焼け風に肌に色付けられますよ。

紫外線に当たらなくてOKだぜ!!

5〜6年前に日本に上陸した手の頃やってましたが・・・

多少手間がかかるけど、いい色になりまっせグッド!



そこの社長さんに相談して

一瞬加盟店になって、お店しようかと思ったけど

やられるほう(お客)が気楽でいいのでやめますたwガックリ



結論:人種に合った色で行こうw



本日も定番の良さということで

この曲をどうぞ船



Mary J. Blige - Everything



小麦肌と綺麗な海をお楽しみ下さいw


・・・顔の飾り?はどういうことなんでしょうww