水着姿になるために理想はマイナス何キロ?

水着姿になるために理想はマイナス何キロ?
ブログネタ:水着姿になるために理想はマイナス何キロ?
参加中



基準はキロでは無いな・・・(-"-;A

体脂肪率ですね(* ̄Oノ ̄*)

やっとダイエットの効果が出てきた今日このごろ・・・

たぶん体重にしたら、あと3キロくらい落として

微調整かなぁ・・・まだまだ元に戻りません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



カッティング(筋肉の筋みたいなやつ)

が出ないと水着になっても

男性はカッコよくないです(T▽T;)



しかしながら服を着た状態で

個人的にカッコいい状態はハリを出さないと

なんかボリューム不足な気がするのは気のせいヽ*1





体脂肪率を下げ中(・ω・)/

やはり歳をとるとコントロール

難しくなった気がしますが、めげずにガムバルよ



ダンスを踊った後の

疲労具合が歳を感じる今日この頃



ダンスレッスンといえばこの曲

あ〜昔よくかかってたわ


PV版:埋め込み出来ないのでこちらから↓興味ある人はどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=3R5OO6p70L8

PV版 出だしの女からの電話

『スタジオだよ・・・・・かけなおすから』

あー大変そうwで・・
本編の音楽へwwwwwwあぁたまらん(*^ー^)ノ
とまぁアシャーさんのPVは続編とか、物語としてもなかなか楽しいです。

*1:◎д◎