好みのタイプ、聞かれたとき1番にあげるのは?

好みのタイプ、聞かれたとき1番にあげるのは?
ブログネタ:好みのタイプ、聞かれたとき1番にあげるのは?
参加中

また〜www

最近アメブロのブログネタが無茶ブリな件



このネタも笑える↓次回はコレか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい?』

両方とも存在しませんから〜wwwヽ(;´ω`)ノ

と突っ込んでみるw(* ̄Oノ ̄*)

話はそれましたが

好みのタイプ・・・(`・ω・´)ゞ

ざっくりいけば1番にあげるのは

『優しい人』(`・ω・´)ゞキリッ

細かく行くとキリがないですよぉwww( ̄∇ ̄+)



現実問題は

好みというより

性格的な居心地ですなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



結論:フィーリング

好みなんて関係ねぇ!( °д°)

好みの女性といえばこの人
今日はその人の曲で(・∀・)/

Mariah Carey - We Belong Together

この人も結婚しちゃったけど・・・

残念なおいらσ(^_^;)