5年前と今、どっちが幸せ?

5年前と今、どっちが幸せ?
ブログネタ:5年前と今、どっちが幸せ?
参加中

本文はここから



5年前かぁ・・・

うー微妙なΣ(~∀~||;)

今が幸せじゃないと困るなぁ。(´д`lll) w

確かに言い切れないが・・・

言い切るしかないねwヽ(゚◇゚ )ノ



結論:『今に決まってるだろ』って笑って言い切る





今日は久々に作曲してみたよ。

イメージ道理にまだ作れない(^▽^;)

良く考えたら

CLUBミュージックの作曲は初めてだわ



POPSは作ってたんだけど・・・f^_^;

どの道5年以上のブランク8年ぶりくらいか?

随分作りやすい環境になったなとは感じました。

モチベーションあがるわ〜゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



暫く遊びで何曲か作ってから

本格的に作れればOKですかねぇ(-"-;A



こんな感じの曲を作りたい!

グルーブ感とリズム感!

という事で今日の1曲は



Nelly - Gone ft. Kelly Rowland



Dilemma で二人のコンビは最高でしたが

今回もなかなか良いじゃん!