初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー?

初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー?
ブログネタ:初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー?
参加中

私は超BIGハンバーガー
派!

基本なんでもいいんだけどwwwwww

沢山食べたい人なので

超BIGハンバーガー・・・・(^∇^)

書いてるだけでお腹が減ってきたぞ(^o^;)



【想定される欠点】



イカ

おはぐろ

墨が飛び散る

舌も真っ黒



●にんにく餃子

臭いがキツイ

油でお腹が重い

酢でむせそう



●BIGハンバーガ

ガツガツいやしく食べそう

手でワシャワシャ食べるので行儀悪く見られそう

メタボになりそう



【逆転利点】



イカ

パスタでコレかよ!と割とツウに思われるかも

おはぐろで笑いをとれるかも

気取らない人ととおもわれるかも



●にんにく餃子

お互い臭いので気にならないかも

ニンニクにより元気が出るかも

ニンニクによりより強いアタックができるかも



●BIGハンバーガ

半分こ、とかして以外と仲良くなれるかも

沢山食べる人がすきかも

ピクルスウメーとなるかも



結論:物は考えようで何とかなるかも





今日の1曲はそーんな事も

ドーデも良い感じに盛り上がる

夏の定番曲・・・まぁ年中クラブでかかってますがwwww( ̄ー ̄;



YOU TUBE オリジナルPV 年齢制限かかってますけどww(* ̄Oノ ̄*)

なんで?!!??ってことで、同じ映像でも制限かかってない方で



Wayne Wonder   no letting go