暑くなってやせた?変わらない?太った?

暑くなってやせた?変わらない?太った?
ブログネタ:暑くなってやせた?変わらない?太った?
参加中

私はやせた
派!



ダイエット成功!о(ж>▽<)y ☆

5KG落としました・・・。

暑くてって訳じゃないですが、まぁ痩せた。



しかし、

今年は海の予定も無し

プールの予定も

今のところ無し

さみしぃ・・・(ノДT)



空いた時間は

更にGYMに行って頑張ります(`・ω・´)ゞ



あっ

とリま2曲完成した。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近は時間を

積極的に廻しているため

創作活動にせいが出ます(・ω・)b



CLUB風なのが2曲でけた

トリマデモ版



HIP−HOP風にしようと思ったけど・・・

BPM140台にしたら・・・

4つ打ち風になりますた( ̄ー☆

ダンスミュージックという事でOKねw



そのうち発表しますわ(・∀・)/





今日はこの人の曲で宜しく(。・ω・)ノ゙



Wiz Khalifa - Roll Up

ん〜ナツダァ( ̄▽ ̄)=3





暑くなってやせた?変わらない?太った?
  • やせた
  • 変わらない
  • 太った

気になる投票結果は!?