テレビは面白い?つまんない?

テレビは面白い?つまんない?
ブログネタ:テレビは面白い?つまんない?
参加中

本文はここから


テレビ・・・

8年前にYAHOOオークションで

売ってから無いですヾ(@°▽°@)ノ



なので液晶テレビとか

所有した事無いです( ´艸`)



人の家でたまに・・・見る位です・・・

このネタ俺に書かせたらいかんかったかもね・・・。

真実を伝えられないテレビ

サブカルチャーじゃなくなったテレビ

一次情報を出せなくなったテレビ

ビジネスモデルに行き詰ったテレビ

電波利権など利権にまみれたテレビ

地上はデジタルは世界のスタンダードじゃないです。

・・・・数え切れないマイナス要素が多すぎ。。



とまぁ辛口



結論:ごめんテレビ・・・オワコン(終わったコンテンツ)だわ



厳しい日記になってしまったので



お口直しに1曲



Lupe Fiasco - The Show Goes On