もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい?

もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい?
ブログネタ:もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい?
参加中

本文はここから



いわゆる

俗なメリットは色々あるでしょうが(゚ー゚;





経験から言うと

国ごとで変わるのは『文化』

文化に大きく影響を受けるのは

『考え方・表現』

それ以外個人で影響を受けるのは

その国の階層による『生活環境』

これによって個人の『人格形成』

がされている気がします(-"-;A



結論:人格による。



まーた答えになってないwww(゜д゜;)



更に経験から言うと

【例えば】

日本でオーソドックスな

『付き合う』と言う言葉でさえ

表現がさまざまです( ̄Д ̄;;

その国ごとの独特な表現が存在します。

とある国の『付き合って』を日本語にすると

『私を守ってください』

直訳すると通じません(@Д@;w

可愛らしいですがヾ(@^▽^@)ノww



更に言葉を覚えて、意思疎通をしたとしても


物事がイコールで結ばれる事は少ない・・・(;´▽`A``


これは国が違うって事ではなく主義・考えが違うと言うことが多い。

要は絶対値が存在しないものがちらほら・・・(・Θ・;)



同じ文化圏・国の人間でも相違は多いですね・・・( ̄□ ̄;)

国を問わず価値観の相違を尊重して保管して理解する事

大切ですね。



まぁ愛しい相手だから許せる(o^-')bw

いや、愛しい相手ならなら大丈夫でしょう(≧▽≦)



チート論理的に話がそれました!(´Д`;)







では、今日の1曲は臆病な

オイラを吹き飛ばす、情熱的で積極的な1曲で



Pitbull feat. Ne-Yo, Afrojack & Nayer



Give Me Everything

ま、

一度きりの人生ぱーっといきましょうwwwwwヽ(;´ω`)ノ