浮気はどこから?

浮気はどこから?
ブログネタ:浮気はどこから?
参加中

難しいですねぇ

2人きりで食事しても浮気でしょうかf^_^;

そういう人もいるよねぇ。。。。



オイラは仕事現場が

ご存知の通りクラブなので

音楽&人との出会い

交流もする場所なんですが・・。



※(前任の店長はうちの

店で出会い彼氏を作りました(゜д゜;))

今も順調だそうです(;´▽`A``



オイラの開いたマニアックなイベントで

(内容は機会があればw)

出会い⇒結婚というカップルさんも・・・。



とまぁ人との交流がひとつの醍醐味かと( ´艸`)



人生変わるねぇ(^∇^)



オイラは仕事場で恋人を見つけた事は

過去に一切ございませんがねo(TωT )



結構緊張した状態でいつも働いてるかもしれません。



はい、また話が脱線したので

ちょいと戻しますΣ(・ω・;|||。



浮気ね!浮気!

クラブでの浮気騒動



【びっくりした事案】



彼氏?が彼女をマジ殴りΣ(・ω・ノ)ノ!

でも彼女は笑っている�堯�( ̄0 ̄;ノコワッ



詳細をSTAFFに聞いたところ

彼女が他の男にちょっかいを

出しすぎてたとの事・・・



その出し方が半端なかったらしい・・・

でも殴るのはなぁと思いましたが

女性スタッフが言ってたので相当でしょうな



殴られた反動で

コンクリートの壁に頭ぶっけてたけど・・・

女性が笑ってたのが印象として怖かった。



あれも浮気でしょうかw



【定番】

LIKE ITは

渋谷店も池袋店も

携帯電話が通じる故に

クラブに居たことが彼女にバレテ

電話で揉めてる人・・・



これも浮気でしょうか?

どこから浮気なのでしょうねぇ・・・。



オイラは大人なんで二人きりでの食事も

ガタガタ言いません(`・ω・´)キリッ(汗)



・・・・オイラの結論:漢字道理⇒気が浮ついたら浮気じゃ!wwww

ヾ(@°▽°@)ノリア充したいぜぃwww



はい



ではそんな日の一曲は



Bow Wow - Ain't Thinkin Bout You ft. Chris Brown

ちーぃと

女々しい曲だなwこれってリアーナの事?w



クリス 殴っちゃめーよww



オイラは昔・・・彼女に

グーパンチで

ぶん殴られたけど

ノー防御&殴り返さなかったよ

偉い??ww目が腫れたけどwww



暴力反対!!www平和にいこうぜぃ!



皆さんは浮気は何処から??