霊感あるほう?

霊感あるほう?
ブログネタ:霊感あるほう?
参加中



夏で怪談やら肝試しやらΣ(・ω・ノ)ノ!

怖い映画などで賑わっている�堯�( ̄0 ̄;ノ

今日この頃、イベントですなぁ。。

エンタメとしては涼しくて非常によろしぃ

って不謹慎?Σ(・ω・;|||



95%はどうも人為的な理由(儲け・陰謀等)で

作られた物のようです・・・。

生きてる人間怖o(TωT )



子供のころは怖がってましたよ。

今も気持ちよくはないですし((゚m゚;)

元々理科学好きなので・・・

知識が増える大人になるとついつい説明しがちにf^_^;



見間違い、勘違い、刷り込み、自然現象

気のせい等、単純な物もありますが

実際見たって言う人も本当なんだと思います。



霊感を科学的に考えると

やはり脳に直接影響がある事柄が

それにあたると思います。



実際に見えたり、聞こえたりするのは

脳が何らかの影響を受けているという事ですので

脳に直接影響があると考えるのが自然(@Д@



考えられるひとつの事象、磁力・電流

磁気異常の起こる場所ではより

霊なるものを見易いヽ(;´Д`)ノ

人間の体は微弱の電気信号を使い

脳が体への指示を出すのに使われています。



磁気や電流を生まれもって

敏感に感じられる人はそれを認識する事で

脳に影響が出る可能性があります。



他にも複数の要因によって

感じたり見えます。

体の疲れ、精神の疲れ、

空気濃度、成分、薬、湿度、温度、催眠



勿論、世の中今のところ説明のつかない事が

山ほどありますからねぇ(・ω・)/



原理知らない不思議な事なんて

周りにいっぱいあるでしょ。

テレビがどうして映るかすら

ちゃんと原理知ってる人が何人いるやらw

それを科学と呼ぶか、魔法と呼ぶか、超能力と呼ぶか、

の違いで(*゜▽゜ノノ゛☆



いろんな意見があって、多様性があって

浪漫あふれる

不確定なそんな世界が好きですよo(^-^)o。

しかし



結論:おいら霊感まったく無いわ(^人^)



にぶー

感の訓練はしてるんだけどなぁ(x_x;)





今日の一曲のハードル上がったな・・・・

Ne-Yo - Mad

PVがゴースト調・・・・せつなぁいぃ。゚(T^T)゚。



補足:95%が作られた物としても・・・



善意や人の思いや願いで作り出された霊?

も居るので悪い事ばかりじゃないんです・・

ハイ。