海やプール行った?

今週のお題「私の節電術」

テレビを無くすwクーラーの1.5倍といわれる電気を完全カット
効きますよぉ!

海やプール行った?
ブログネタ:海やプール行った?
参加中

今年は予告道理

1回も行ってないγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

1回位行ってもいいんだが・・・



引きこもって

1ヶ月間で7曲作ったわ・・・。

ちょいとしんどい。。。。けどまだまだ作れそうw



アイディアが枯渇した時の

為にも作りおきだな



PCが低スペなんであんまり

懲りすぎると・・・演奏中固まる(T▽T;)

クラブ用なんでリズムが命で作ってるんだ

けど。。。エフェクト入れていくと

ガクガクしやがる・・。低スペ(;^_^A



そろそろPC変えないとですかねぇ・・( ̄ー ̄;







一方そのころ・・・



事務方の面子も入れ替り

現場企画も新人さんはいり

『LIKE IT』(お店)では・・・



9月にバンドライブを行う為

試行錯誤・・・色々やってるので

なんか凄く裏方仕事ばっかりだよぉ・・。

好きだけどw



スピーカアンプも改造が終了して

対策OKо(ж>▽<)y ☆

良い感じに仕上がってるけど・・・

ここまで低音も出せるとは・・・ビックリだわ



トライ&エラーとはよく言ったもんでw

新規プロジェクト

ライブとの両立は気になるところ



ギターとベースは兎も角

生ドラム・・・うまくいくのかねぇ(・_・;)





今年の夏は激しかった・・。未だ終わってないけど・・。



今日の1曲

ロディアスでキックがカッチリダンスにあう曲



Jennifer Hudson - No One Gonna Love You





おいらが作った曲も

ベースをピアノで構成したのも作ったんだが・・・

旋律が日本ぽくなった・・オイラ日本人だわーww



ボーカルである程度工夫して修正しないとねぇ・・。

ダンスもどう付くのか。。楽しみ・・^^

↑PVのダンスこういうの好き!



あえて日本ぽいのも面白いけどねぇ。。