あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない?

あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? ブログネタ:あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? 参加中
本文はここから


オイラはまぁ『あの時』
そう思ったとしても後悔いたしませんが・・・

今回は科学っぽく攻めますかぁ( ̄▽+ ̄*)

歴史にifはないと言いますが

相対性理論一般相対性理論量子力学、宇宙膜理論、紐理論から
申し上げますと・・・

まぁ要するに

オイラ達の次元(宇宙)は
時間、緯度、経度、高さと
4次元で出来ているわけですが・・・

これらの世界を一枚の膜と考えると
そのそば横には、並列の宇宙が存在するとか

選択しうるすべての世界が存在するんですって
多次元の世界観は理解するのはナンですが・・・

そう考えるとほかの宇宙や世界では
別の選択肢を選んだオイラがいると考えると
オイラの成し得なかった何かを成し得てくれたり

逆に他のオイラが成し得なかったことを
成してると考えると随分人生が楽になったり
別の角度で、使命や意味を見いだせるかなと・・・。

そんな風に思うのです。。。。
チートオカルトめいてますが。。。

現在では随分科学的に説明出来るのが面白いですね。

オイラからは、
もはや縁もゆかりもほとんどなくなった・・
相対性理論一般相対性理論量子力学
使うオイラも存在したのかなぁ?


さて本日の1曲
Flo Rida - Wild Ones ft. Sia
最近流行りの曲調だな、夏とか爽快感があっていいかも

オイラは甘いのがお好きですがww


宇宙のロマンをかじりたい方はこちら↓